看護師のてんこ

おちこぼれても、看護師

他の収入の柱を探したい

やる気に満ち溢れて仕事をしているように

周囲からみられがちな私です。

 

でも、正直看護を辞めたい気持ちを持ちながら働いています。

サビ残、人間関係、安い給料・ボーナス、面談が多い

高齢者看護の要求をクリアしていく忙しさ。

一番のネックは人間関係かと思います。

仕事のわかりづらさ―回りくどいというか、不要な書類や手続きの多さも

あります。

 

FIREの記事を読み漁り、株を少し購入しています。

アフィリエイトも収入になります。ブログをやらなくても

セルフパックという、自己にて購入してキャッシュバックがあるものもあります。

数千円の収入になります。

派遣でにフリーランスという手もありますが、

今後も他の収入を探しながら、仕事にまい進する予定です。